旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

chez PaPa  ~シェ パパ~ ♪ 

f:id:syunsaicyaka:20150221002322j:plainf:id:syunsaicyaka:20150221002431j:plain

★カキフライのオーロラソース添え  ★ツナとトビコのサラダ

f:id:syunsaicyaka:20150221002351j:plainf:id:syunsaicyaka:20150221002138j:plain

★人参ポタージュ                     ★紅茶&デザート盛り合わせ

             (ドライフルーツタルト、キャラメルクッキーアイス、

              林檎とヨーグルトのムース) 

これに★ライス又はパンがついて なんと!驚きの 1500円 

 

しかもメイン料理は、牛肉、豚肉、鶏肉、魚、甲殻類の中から選べます!

お気遣いありがとうございます【 ^ω^】

私は魚料理を選びました。

この日のお魚料理はカキフライ♪ カキフライというとすぐに牡蠣フライ定食が思い浮かぶのですが、すっかりおしゃれな洋風料理に仕上がっています。この違いはいったいなんなんだろ?!

単にセンスの問題なのか調理法が違うのか・・・(。´-ω・)ン? 

付け合せもけして手を抜いてはいません!

人参ポタージュはカプチーノ風♡

紅茶はポットサービス♡

デザートは三種の盛り合わせ♡というのも 乙女心をくすぐります(●≧v≦●)

一品一品に丁寧なおもてなしの心が伝わってくるランチでした。

ごちそうさまでした (*´∪`*) 

また、おじゃましまぁす *。♪*。