旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

時をこえて・・・♪

昨日は、宝塚の友人がご夫婦で岡山に来てくれました。( ^-^)爻(^-^ )

待ち合わせは、とあるカフェ ☆゜:。*。☆゜:。*。  

広々として居心地の良いカフェなので時々利用しています。

岡山と宝塚(兵庫)ちょっと離れているけれど、いまでも時々会っているという不思議な関係。

たぶん前世からのご縁だろうというのが私たちの見解。

勉強仲間であり、友人であり、親戚のような親しみを感じる存在。不思議でしょう?

出会いも、偶然だと思えることも、全てセッティングされているのかも・・・☆*:.。..。.:**:.。..。.:*☆ 

皆さんにもそんな風に思える方がいらっしゃいますか?