旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

このトンネルすごいんです!!!

f:id:syunsaicyaka:20150322223316j:plain椿

f:id:syunsaicyaka:20150322223041j:plain椿のトンネル

こちら先週日曜日、閑谷学校に行った時の写真です♪

閑谷学校にはいろいろな木々を植えているのですが

椿にいたっては、なんと400本以上あります!

珍しいですよね~!

しかも、巨木  (;☆ω☆)

 

トンネルを歩いている人を見てくださいmm

この椿の凄さがわかりますよねっ(≧∇≦*)

こんなに大きな椿がこんなに沢山並んでいるのを生まれて初めて見ました!

しかも、トンネルになってるんですよ!

凄いですよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

椿が満開の時に来たらもう!圧倒されたでしょうね(≧∇≦*)

来年は、ぜひとも椿が満開のときに訪れたいと思いますmm

 

閑谷学校シリーズ、ブログタイトル「春のおでかけ」「このトンネルすごいんです!!!」に続いて、もうちょっとつづきますよ~それでは・・・(○´ω`○)ノ**SeeYou*