旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

センセーショナルなあさりちゃん.....Σ(゚∀゚*)

f:id:syunsaicyaka:20150331194820j:plain

これは、どうしても見過ごすことの出来なかったあさりちゃん

お椀の直径10センチ。あさりちゃんの身丈5.5センチ!!!

隣のアサリが通常サイズです。

 

有明あさりちゃんは、有明海で生まれ有明海で育ちました。

有明あさりちゃんが人間だったら・・・

この大きさをいかして、プロレスラーになっていたかも知れない

超有名スポーツ選手で活躍していたかも知れない

2015 ギネスブックに、世界一大きい○○○で載ったかもしれない

テレビ番組に出ていたかもしれない

めちゃめちゃ大食いだったかもしれない

生まれたときから大きくて、幼稚園に通う頃には小学生に間違えられたかもしれない

身に着けるものは全て特注、あるいは海外で買い付けるしかなかったかも知れない

そんなことを考えていると・・・

あさりちゃんを食べるのがなんだか申し訳ないような・・・(´・ω・`)

 

でも、せっかくなので・・・

いただきま~す\(○^ω^○)/

あさりちゃん、ありがとう (o^^o)♪