旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

美白のハーブティ♥(人´∀`*)*

f:id:syunsaicyaka:20150417105605j:plain

美白のハーブティと干し無花果

 

今日から!ハーブティで「美白宣言」いたしまーす

 

ついこの前まで冬、気が付けば春、ぼやぼやしてたら・・・

うわ~もうすぐ夏じゃない!

ということで、急遽ハーブティで

優雅~~~♡に強力美白!することにしましたd^^

 

そう、写真のハーブティは美白のためのハーブティ

ハイビスカスとローズヒップを1:1で調合しています

写真では分かりにくいですが

とても鮮やかなルビー色のティーです♡

そして、超効き目のありそうなス~ッパイお味です(>ω<*)ノノ

 

ローズヒップ

うるるん美肌、美白、しみ予防

ビタミンの宝庫で「ビタミンの爆弾」ともいわれている

特にビタミンCが豊富で、レモンの約10~20倍含まれている 

 

ハイビスカス

肉体疲労回復、利尿作用

肉体疲労を回復する効果がある「クエン酸」が豊富に含まれている

 

皆さまも一緒にハーバルライフを始めてみませんか^^b