旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お昼のパン♪*♪*♪

f:id:syunsaicyaka:20150423200241j:plain

茶菓のPHOTO♪ 

 

昨日のお昼に食べたパンです(^ω^)

ゴロッとチーズのカンパーニュ(左)と

ノアレザン(右)♪

どちらもハード系のパンで私好み♡

 

*ゴロッとチーズのカンパーニュ には

1.5cm角ほどの大きなチーズがゴロゴロッとはいっています♪

このチーズの大きさに心を奪われての購入でーす♡

 

*ノアレザンの、「ノア」は胡桃、「レザン」はレーズンという意味。

つまり、胡桃とレーズンのパンです。

4、5日前に書いたブログタイトル「お昼のパン♪*♪*♪」で紹介しそびれた今一番のお気に入りパンというのがコレっ!

胡桃とレーズンが、ギッシリ詰まってとっても美味しいのです♡

今日は、無事お写真でご紹介できて良かったぁ^ω^

もうチョッとでまたまたお腹に入っているとこでした~(笑)

 

さてさて、それでは写真にご注目!

 

 f:id:syunsaicyaka:20150419071631j:plain

 はじーPHOTO♪

 

こちら、前回のお写真です♪

同じスマホで同じような構図で写真を撮りました。

違うのはカメラマンです。

どうです、印象は違いますか?

そうでもないですか?

私的には縦撮りという発想は全く思いも付かなくて

今回はまねして撮っちゃいました(笑)

 

なので、次回は完全オリジナルの写真を撮って投稿したいと思います!

 

それでは!

次回をどうぞ♪お楽しみに~☆

(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆