旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜の豆乳グラタン♪*♪*♪

f:id:syunsaicyaka:20150425055313j:plain

旬菜(茶菓)の豆乳グラタン♪

 

豆乳でグラタンをつくりました^^

一見、普通に見えるこのグラタン、実は!

デカ盛り!!!

直径30センチのグラタン皿を使用してます^^

久々の登場~\(^▽^)/

デカイというだけで、特別感がましますねぇ♡

さて、これをペロリと完食する事ができますでしょうか?

 

(・_・?)あの~茶菓さん、「黄金伝説」見すぎじゃないですか???

これを完食するなんて無謀すぎます。

ギャル曽根ちゃんに対抗しようだなんて・・・

ムリムリ(‐”‐;) 

 

^^ 大丈夫、大丈夫(笑)

一人では食べないから^ω^

一応、健康には気使ってるのよ~♪

 

(・_・)ふう~ん mm

 

(´∀`*)このグラタン、新じゃが、新タマネギ、スナップえんどう、筍、キクラゲ、舞茸、ペンネを入れて作りました♪

まさに、旬の食材を使ったヘルシーグラタン♪

野菜の旨みが凝縮されて美味しいです♡

筍、キクラゲ、ペンネの食感もイケてます!

 

それでは!今日はこの辺でmm

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆