旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お昼のパン♪*♪*♪

f:id:syunsaicyaka:20150430233025j:plain

茶菓のガラケーPHOTO♪ 

 

お昼に食べたパンです♪

 

左側:クランベリーduショコラ♪

 

いっしーオススメのパン♡

フランスパン生地に、ドライクランベリー

チョコチップがぎっしり詰まった食べ応えのあるパン

甘すぎないチョコの味にクランベリーの酸味がアクセントとなっています♪

美味しい♡  また買おう(人´∀`).☆.。.:*

他人のオススメは食べてみるべし! mm

 

 

右側:温野菜のバーニャカウダ♪

 

かぼちゃ、玉ねぎ、パプリカ、ズッキーニと

バーニャカウダソースがベストマッチ♡

ほど良いニンニクの香りとチーズで食欲を誘う

美味しー♡  また買おう(人´∀`).☆.。.:*

 

気が付いたらここ一ヶ月、週一回のペースで

「des foret    KAZE   Toiya-machi(デュ フォーレ カゼ トイヤマチ)」へ通ってます(笑)

ブログ「お昼のパン♪*♪*♪」シリーズ?(笑)は全てここのパン屋さんのもの^^

飽きるまでこのペースで通おっかなー^ω^

 

 

お洒落で美味しいパン屋さん♪

 

それでは!今日はこの辺で^^

 ☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.またね~.:♪・*.:☆