旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、仙酔島へ行く! その③ 旅の楽しみ♪

お待たせいたしました~^^

仙酔島案内人の旬鮮茶菓ですmm

 

(・_・?)あの~茶菓さん。

今日は旬菜旬鮮になってます

 

^^ えっ?いいの、いいの~。

 

(・_・) ふう~んmm 茶菓さんついに・・・

改名したのか・・・mm

 

ヽ(´∀`*)お次は、皆さまお待ちかね

お食事の時間ですよ~♪

 

仙酔島は無人島!

でも、ホテルはあります^^

美味しいお食事もございますmm

お昼は、「国民宿舎仙酔島」の風花さんへ

おじゃましました^^v

 

f:id:syunsaicyaka:20150503190115j:plain

瀬戸の四季御膳♪ 1500円 

 

f:id:syunsaicyaka:20150503190100j:plain

名物「鯛のかぶと煮♪」(迫力満点^^b)

 

お腹すきましたーmm

ココは迷うことなく人気の「瀬戸の四季御膳」を注文!!

おぉ~めっちゃ豪華です!

こんなにサービスしてもらっちゃって、いいの~♪

 

皆さまも、豪華な料理の数々をご覧くださいmm

さすが瀬戸内海、新鮮な海の幸が盛り沢山です♪

それに!美味し~い!あ~あ幸せ~!

中でも注目すべきは、名物「鯛のかぶと煮!」

毎朝、料理長が仕込む、お宿自慢の一品です

県内外からこの「鯛のかぶと煮」目当てに訪れる

というのもうなづけます!!!(何を隠そう、私もコレ目当てのリピーターなのです~笑)

めちゃ、ウマ~≧∀≦**

鯛のお刺身も、ホタルイカも美味しい

仙酔島に来て良かったー!

 

それでは!今日はこの辺で^^

旬菜茶菓仙酔島へ行く!シリーズ」、

次回へつづく! 

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆