旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お昼のパン♪*♪*♪ maimai♡

f:id:syunsaicyaka:20150510222224j:plain

mai maiのパン♪

 

一昨日の昼に食べたパンです(^ω^)

 

(・_・)? 一昨日?茶菓さん、ブログねたに困ったのかな

 

^^ ・・・・・

 

クランベリーとクリームチーズのベーグル(手前)と

ジェノベーゼフォカッチャ(後ろ)です♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150510222203j:plain

リッコ風PHOTO♪

 

ブログで仲良くしていただいている山本リッコさん風に写真を撮ってみました^^v

もちろん、リッコさんの方がお料理も写真も素敵です♡

ちなみに、これは一人分(笑)

 

  山本リッコさんのブログ↓↓↓

 

 

f:id:syunsaicyaka:20150510222506j:plain

ベーグル断面図♪

 

むねっちー♡オススメのカフェ「mai mai]さんのパンを買ってみました

ベーグルもフォカッチャももっちもっち♡^ω^♡

ベーグルには、クランベリーとクリームチーズがたぁっぷり♪

フォカッチャはジェノベーゼソースとプチトマトとチーズです♪

ふかふかのピザのようです♡

この日は何故かもっちもっち♡を食べたい気分だったようですね~笑

 

いつものお昼のパン♪を買っていた「kaze」さんの道を挟んで隣に「maimai」さんがあります。

どちらも美味しいので今度からどっちを買おうか迷っちゃうな~♪~  ̄ε ̄

 

 

mai mai♪

 

KAZE♪

 

mai mai♪  vs  KAZE♪

 もっちもっち♡   vs     ハード!

 

まあ、その日の気分で選ぼうかな^^