旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お昼のパン♪*♪*♪ KAZE

f:id:syunsaicyaka:20150517232243j:plain

茶菓のPHOTO♪ ドアップ!!!

 

ある日のお昼に食べたKAZEさんのパンです♪

 

左側:有機小倉のバターサンド♪

 

もともと、あんバターが大好きな私^^

このパンを食べない訳にはまいりません!

甘い小倉あんと塩辛いバターの組み合わせ

誰が考えたのでしょう

美味し~い♡^ω^♡

バターの厚みが5mm弱!とろけ~る誘惑(笑)

小ぶりなサイズが丁度いい

このパンの素晴しいところは、フランスパンが超美味しかったこと

あんバターのために作られた特別なフランスパンなのでは!?と思ってしまう♡

今度はフランスパンだけ食べてみよう^^b

 

右側:ショコラ du カンパーニュ♪

 

チョコチップが沢山入っていそうなのに甘くない

大人のショコラカンパーニュ♪

歯ごたえがあってふんわりモギュモギュ♡

噛めばかむほどに、味わい深い

目をつむって食べたくなる美味しさっていったら伝わるかな?

 

二つ食べたら、お腹もイッパイ

幸せ~♡を感じるKAZEさんのパンでした♡

 

f:id:syunsaicyaka:20150517232319j:plain

 

ごちそうさまー♥(人´∀`*)*