旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お抹茶スイーツラボ♪*♪*♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150520182205j:plain

今日の抹茶チーズケーキ♪

 

今日も、抹茶チーズケーキを焼きましたmm

いつもは、分量は適当で♪お料理は勘を働かせましょうね^^

なぁんていっているのに^^q(汗)

 スイーツ教室をするとなるとそんな訳にはまいりません(笑)

 

スイーツは、ほんのちょっとしたことで

とびっきり美味しくなったり、

失敗しちゃうデリケートなものだから・・・

適当に作るのはちょっと危険です^^

 

そこでっ!!!スイーツラボ始動^^v

 

前回の分量をちょっとだけ変更しました。

ホントにほんのちょっとだけ

そうしたら前より美味しいケーキになりました(≧∀≦●)

NEW!抹茶チーズケーキの誕生~♪

 

お家のキッチンは小さな実験室です♪

お料理は、科学であり芸術です

お料理って楽しいな~♪♪♪

 

 

f:id:syunsaicyaka:20150520182148j:plain

 

f:id:syunsaicyaka:20150520182252j:plain