旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

5月のスイーツ教室 in KUROCAFE♪ をおえて

f:id:syunsaicyaka:20150528185120j:plain

抹茶チーズケーキ♪

f:id:syunsaicyaka:20150528185040j:plain

お抹茶ぷりん♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150528185024j:plain   f:id:syunsaicyaka:20150528185107j:plainf:id:syunsaicyaka:20150528185059j:plain 

 

新茶の季節にちなんで、お抹茶づくしの[5月のスイーツ教室 in KUROCAFE]本日開催いたしました~O(≧∇≦)O

 

今日は予定通り、抹茶チーズケーキと

マクロビスイーツのお抹茶ぷりんを作りました♪

 

皆さま、来月も!!!ということで

早くも来月の開催日も決定いたしました^^v

ご満足していただけたのかな^ω^

「家に帰ったら、早速お抹茶ぷりん作りまぁす!」

なぁんて言って下さる方もいらっしゃって♡

とってもとっても嬉しかったです人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 

お抹茶チーズケーキの評判も上々♡

皆さまに喜んでもらえたのが何より嬉しいです♡

来月も、楽しみにしていて下さいね~♥(ノ´∀`)ノ

本日は、本当にありがとうございました♪

 

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ー  茶菓♡