旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

訪問者

皆さま。こんにちは (・_・)

当ブログの留守番役、「もじー」 ですmm

茶菓さんが逃亡中お勉強中なので留守番をしています。

 

 ↓↓↓

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

 

ご報告

昨日は、茶菓さんの不在にもかかわらず、

多くの皆様にご訪問いただき

誠にありがとうございございましたmm

( -ω-)人感謝

 

昨日は、茶菓さんのお友達の「四季 冷菓さん」

もいらっしゃいました。

一見してとてもクールですが魅力的な方です。

お肌はつるんつるんの、プルンプルンです。

フルーツがとってもお好きだとか・・♡

 

茶菓さんが言うには、これからは冷菓さんの時代が

くるそうです。

冷菓さんにはかなわないとも言っていました。

どういうことでしょうか(・_・)?

 

 

ところで、茶菓さんが 出て行く時、はじめて手紙をくれました。

 

もじーへ♡

 

私は、これからお勉強にいってきます!

私がいない間、お留守番をお願いしますmm

することがなくて・・・

たいくつで・・・

仕方なくなったら・・・

はてなスター☆でも数えておいて下さい^^

 

茶菓より

 

(・_・)う~ん 茶菓さんが居ないと退屈だなあ

 

はてなスター☆でも数えようか・・・ 

 

「スターが一つ☆、スターが二つ☆☆、スターが三つ☆☆☆

スターが四つ☆☆☆☆、スターが五つ☆☆☆☆☆、スター☆・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

☆(_ _`*)Zzz・*。*゜。☆ Zzz・☆☆☆☆☆☆

 

「ただいま~♡」(´∀`*)るんるん

アレっ!?

もじー また寝てるね~♡

 ( ̄∇ ̄)ニヤッ 

 

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆

 

f:id:syunsaicyaka:20150305081200j:plain

もじー♡への差し入れ~^^

「ベリーベリームース♪」