旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

もじーのラブコール♡

皆さま。こんにちは (・_・)

当ブログの留守番役、「もじー」 ですmm

 

茶菓さんの不在にもかかわらず、

当ブログにご訪問してくださる読者の皆さま

誠にありがとうございございます ( -ω-)人感謝

 

茶菓さんからは、まだ何の連絡もありません。

いつまで、留守番をすればいいのでしょうか(・_・)。。

遅いです。困りましたmm

こうなったら、ブログを使って呼びかけるしかないですね。

 

(・_・)それでは、呼びかけますmm

 

「茶菓さ~ん! もじーです!もじーですよ~!!

今、何をしていますか??みんな心配??しています?!

もしも、このブログを見ているなら

今すぐに!連絡してくださぁい!!!

茶菓さんの帰りを待ってまーす!」

 

(・_・) このブログを茶菓さんが見てくれていたら

よいのですが・・・・

 

茶菓さんが居ないとホント退屈です。

なので、これからテレビを見ようと思います。

 

キューピー3分クッキング、きょうの料理

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

 MOCO'Sキッチン ・・・・・などなど

 

結構、あるなあ(・_・)!

茶菓さんパクリ番組、キューピーから見るとします。

 

 

キューピー3分クッキング

 

タラララッタッター♪タラララッタッター♪

タラララッタッタッター♪タララララー♪

タララ・・・・・・・・・・♪♪♪

 

(・_・)♡  (*・・*)ワクワク♪  ヮクd(・_・*)dヮク 

 

 (・_・)  ただいま視聴中、 視聴中、 視聴中・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ ・・・・。。。。

視聴中☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*

 ・・・・・"φ(_ _`*☆)~メモメモ*☆*:.。..。.*☆*:.。..。.

 

*☆*:.。☆(_ _`*☆)Zzz・*。*゜。☆ Zzz・☆☆☆

 

 

「ただいま~♡」(´∀`*)るんるん

アレっ!?

もじー また寝てる~♡

(●´艸`)。。。。

 

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆

 

 

f:id:syunsaicyaka:20150522002546j:plain

もじー♡への差し入れ~^^

「マクロビにぎり♪」