旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お豆腐ナゲット♪*♪*♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150707064735j:plain

お豆腐ナゲット♪

 

昨日作った、お豆腐ナゲットです♪

ナゲットといっても、お肉は使っていません

卵や乳製品も使わない、マクロビナゲットです^^

 

来週のマクロビオティック教室の

メインメニューにしようと思っています♪

このお料理は、試行錯誤の末にやっと完成した

完全オリジナルのお気に入りレシピです♡

 

肉のかわりに、焼き豆腐を使っています

焼き豆腐もそのまま使うわけではありません

ちょっとした工夫がありますが、

教室メニューということで

今は・・・内緒♡

あと、油揚げもはいります!

焼き豆腐と油揚げに玉葱と粉類、調味料を加えれば

あらあら不思議 (>ω<*)ノノ

ナゲットになっちゃうんですね~^ω^

 

食べたくなったでしょ♡

ご飯がすすむ一品です!

ビールのおつまみにもいいかもね♡

 

それでは!今日はこのへんで^^

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆