旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

マクロビスイーツ教室  in  KUROCAFE♪ ~再~

f:id:syunsaicyaka:20151002191200j:plain

 

先日、8月と同じ内容でマクロビスイーツ教室を開催しました!

なので、以前にも同じような写真が載っていたはず^^

 

コチラ↓↓↓

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

メニューは前回と一緒

ココナッツミルクケーキ&モカぷりん♡

集まったメンバーだけ違います♪

 

ココナッツミルクケーキはしっとりとして、まるでバターケーキのよう

もちろんバターも卵も使っていませんよ

モカぷりんは、珈琲と豆乳ココアを混ぜることで

寒天なのに濃厚で滑らかな食感のプリン♪に仕上がっています

お味はチョコプリンのような感じかな♡

 

前回も好評でしたが、「簡単に作れて本当に美味しい~♪」と

今回も大好評~(^ω^)v嬉しいな~♪♪♪

 

教室のあと・・・・・

「早速ですが!お友達3人で10月の予約をしたいです!」と

参加者のお一人からメールをいただきました^^

以前の教室でも大好評だった、「オレンジとレモンのタルト♪」

をリクエストしてくれたのです~♥(ノ´∀`)ノ

 

 コチラ↓↓↓

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

食べて美味しい♪心も身体も喜ぶスイーツ♪

ナチュラル&マクロビスイーツ♪

これからも発信してまいりたいと思います!!!

 

参加者のみなさま♡

ありがとうございました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪