旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

古宮道(こぐんどう) ~韓国料理~

f:id:syunsaicyaka:20151103173843j:plain

古宮Aセット    「ヘルシー野菜ビビンバ」

 

雰囲気のいい美味しい韓国料理屋さんがあるということで

「古宮道(こぐんどう)」

というお店に行ってきましたー^^v

 

お店はコチラ↓↓↓

f:id:syunsaicyaka:20151103173811j:plain

古宮道(こぐんどう)♪

 

韓国料理だけど、日本の古民家ですね^^

 

 

f:id:syunsaicyaka:20151103173739j:plain

「古宮道(こぐんどう)」 納屋♪

 

納屋も素敵です!!!

こちらは、何となく ターシャテューダーの世界を思わす

異国感が漂っていました♪

 

 

f:id:syunsaicyaka:20151103173828j:plain

 

f:id:syunsaicyaka:20151103173727j:plain

 

f:id:syunsaicyaka:20151105075222j:plain

 

とても美しい色をした ずっしりと重~い

韓国の真鍮食器でいただきまーす!

お野菜(ナムル)の中にご飯を入れ

好みの量のコチュジャンを加えて

まぜまぜするとヘルシーなビビンバの出来上がり♡

韓流ドラマファン♡としてはめちゃめちゃ

テンション上がりまーす!

心の中でチャングムー♡と叫ばずにはいられませんね(笑)

 

ごちそう様でした \(^ ^)/ 

 

 

f:id:syunsaicyaka:20151103173650j:plain

 

 

韓国ドラマ大好き ♥(人´∀`*)*

syunsaicyaka.hatenablog.com