旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

たっぷり苺のごろごろタルト♪♪♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150303210428j:plain

イチゴた~ぷり♪  「cafe青山」さんの 期間限定*たっぷりいちごのタルトです♪ 春はやっぱりイチゴですよね~ o(´▽`*)/

ほんと、イチゴたっぷりでめっちゃ贅沢なタルトです。食べても食べてもイチゴが減らない感じです。

いちご好きにはたまりませんv(≧∀≦)v 

タルト生地と甘さ控えめのとろ~りカスタード、あま~い苺ととろとろゼリーのハーモニーが絶妙です゜*。(*´Д`)*。

珈琲はサイフォン仕立てで、サイフォンのままサービスしてくれます。軽く2杯はあるかな。ちなみに珈琲もなかなかイケてます!  

人気店だけあって、やっぱり乙女心をわかっていらっしゃいますね♥(人´∀`*)

ごちそうさまでした~♡♡♡