旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、出雲へ行く! その⑥ 回らない回転寿司「こいし」へ行こ~う!!!

f:id:syunsaicyaka:20150329215726j:plain

忘れられないお店「こいし」♡♡♡

f:id:syunsaicyaka:20150329215857j:plain

リピしたくなるお店「こいし」♡♡♡

 

さてさて、夜になりました。

お待ちかね、夕食のじかんですよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

さあ!今回、お食事処として選んだお店は!

レビューで話題沸騰中?!の「こいし」で~すb

 

稲佐の浜」から車をとばし、やって来ました「こいし」

駐車場はがらがら、本当に此処なの?

恐る恐る、お店に入る

回転寿司だけど回ってないー!

回転寿司だけどお客さんは少なめ><

お店にはご主人と奥様、バイト1名

此処にして良かったのだろうか?一抹の不安(‐ω‐;;)

 

通されたのはカウンター席

カウンターには定番メニューのほか、本日のおすすめメニューが置いてある

注文の仕方はちょっと変わってて面白い(笑)

自分で注文表を記入して目の前のご主人に手渡す

目の前でご主人が紙をみながら次々と鮨を握って出してくれる。

お~ぉ!コレは普通のお寿司屋さんではないですか!

出された握り鮨も、めっちゃ美味し~い*。(*´Д`)。*°

どのネタもハズレなしb

美味しすぎて、写真撮るの忘れちゃいました(笑)

山陰の海鮮は旨い!!!と聞いてはいたけど・・・

これほどとは思っていませんでしたmm

恐るべし「こいし」!

それもそのはず、ご主人が毎朝、新鮮なネタを市場で仕入れてくるらしいのです

なのに、回転寿司価格!

美味しい地魚を安心価格で食べたいなら「こいし」超オススメー♪

お腹いっぱい食べても1500円位。

値段を気にせず極上ネタを食べれる幸せ♡♡♡

「こいし」に行ったら、お好きなものをお好きなだけ食べてください(^ω^)b

食べ盛りのお子様を連れて行っても大丈夫です♪

ビックリするようなお会計にはなりません

また一つ、出雲旅行にかかせないスポットができました(マジで)

「こいし」さん、また行きま~す!

 

今回の出雲日帰り旅行は、これにて終了

朝から晩まで目一杯楽しみました~

超・超・満足~\(^ω^)/

でも、出雲は一日で巡るには見所多すぎて回りきれません

なのでまた、出雲に行きたいと思います

その時には、「旬菜茶菓、再び出雲へ!」を掲載しますね(笑)

 それでは、今日はこのへんで!・・(○´ω`○)ノ**SeeYou*