旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

シンクロニシティがおこるとき+゜*。゜+゜。*゜+

f:id:syunsaicyaka:20150127180526j:plain

この本「女性のための2輪のヨーガのススメ」です。

以前「ヨーガのすすめ」というタイトルでブログにアップしたことがあります。

なので、今回は2度めの登場です!

 

著者の藤崎麻里先生(以前ヨーガ教室で大変お世話にりました)は、

現在フランスに住んでいらっしゃいます。

つい先日、フランスにいる藤崎先生からこんな連絡がありました。

「旬菜茶菓さんは、もしかしたら〇〇さんではないですか?」

その通りなのですが・・・・。´*.゚:。´*.゚:。

このブログ、人知れず始めたブログだったので驚きました!!!

1月27日にアップして、その数時間後には

偶然、藤崎先生が見つけてくれていたというではないですか!

このタイミングにはちょっと驚きです。´*.゚:。´*.゚:。

何処にいても、どんな時も、意識しようがしまいが見えない糸で

繋がっているということを確信しましたmm

そんなこんなでこの度、改めて!

女性のための2輪のヨーガのススメ」を宣伝いたしま~す^^

 

「女性のための2輪のヨーガのススメ」

発行:2014年10月1日

著者:藤崎麻里

竜ブックス

定価1800円

*売り上げは全て途上国の女の子たちの支援に役立てられます! 

 公益財団法人プラン・ジャパンの活動に寄付されます。

 

藤崎先生が自費出版された本です。

多くの方にお読みいただけると嬉しいです(^ω^)