旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

ジェラートは生ものなんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

f:id:syunsaicyaka:20150412220057j:plain  

倉敷美観地区にある「ジェラテリア 一休」さんの

ジェラートを食べに行ってきました~*(人´∀`*)*

ブログを通じて知り合いました♪(岡山県人同士です^^)

なので、ミッツマングローブ似のジェラート職人^^

ということ以外は知らなかったのですが

ブログで紹介されているジェラート

ものすごく美味しそうで♡美味しそうで♡

ついに!!!お忍びで行ってまいりました^^

何故、お忍びかというと恥ずかしいからです(≧艸≦)

「初めまして、旬菜茶菓ですmm」とはなかなか言えません(笑)

なので、そそくさとジェラートを注文mm

そして、そそくさとお店を出る。

ハ~!ホントは、ブログに載せる写真を撮りたかったのに~><

 

お店を出て、肝心のジェラートのお味見

美味し~い♡d≧▽≦b

美味しいな~♡・・ほんと美味しいな (-ω-*)゚しみじみ

これこそ私の求めていたジェラートですb

 

ジェラートは生ものなんです」、このキャッチフレーズに偽りなし

ジェラテリア一休さんが、毎朝手づくりされているジェラートのお味は格別です

滑らかでソフトな口あたり、サッパリしているようで濃厚で、素材の良さが伝わってくる贅沢なフレッシュジェラート

素材の味を引き立てる軽やかな甘味も気に入りました♪

ワンランク上のジェラートを求めるなら、是非「ジェラテリア一休」さんへ

本物のジェラートを味わってください♪♪♪

私もまた、ジェラートを買いに行きます!

ブログタイトルは もう決まってます(笑)

「旬菜茶菓、至福のジェラートを買いに!」です^ω^

今度こそ名のれるのかな(笑)

f:id:syunsaicyaka:20150414104617j:plain