旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

きのうの料理ヾ(´∀`*)

f:id:syunsaicyaka:20150415204140j:plain

シーフードスパゲティ♪

 

 「きのうの料理」・・・n(ー_ー?)ン?

 またまた~(笑)? それを言うなら

きょうの料理」でしょ?!

 NHKのテレビ番組の・・ほらっ「きょうの料理」っ!

いえいえ。。「きのうの料理」でいいんです^ω^

 

ということで、今日は旬菜茶菓が

「きのうの料理」をご紹介しまーすヾ(´∀`*)

 

<シーフードスパゲティ♪>

[材料] 

*スパゲティ

*トマト缶

*シーフード

*玉ねぎ

*シメジ

*人参

ブロッコリー

*ピザ用チーズ

*カレー粉

*塩、コショウ、にんにく

 

分量は適当で♪・・・お料理は勘を働かせましょうね^^

 

[お料理ワンポイントアドバイス]ヾ(´∀`*)

 

*仕上げにピザ用チーズを少し加えて

   グルグル混ぜるだけで、

 驚くほど美味しくなります。以後・・・

   ピザ用チーズが無いと物足らなくなるので注意しましょう^^

 

*隠し味に、カレー粉を加えるだけで本格的なお味になります!

    本当かどうかは、とりあえずやってみましょうmm

 

(´∀`*)今日の「きのうの料理」はいかがでしたか?

簡単なお料理なのでぜひ作ってみてくださいね~^^

それでは!

次回をどうぞ♪お楽しみに~☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆