旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お月様♪*♪*♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150425055245j:plain

クロワッサンと〇〇〇?

 

今日ご紹介するこのパン・・・ついつい買いすぎて、

お昼に食べきれなくってお持ち帰りしたパンです♪

クロワッサンと〇〇〇?

丸いパンの名前は忘れちゃいましたmm

 

 お気に入りのパン屋さんを見つけると絶対買うパンがあります!

それは、クロワッサン♪

クロワッサンを食べると、お店の力量が分かるような気がします^^

なので、クロワッサンが美味しいと合格~

さてさて、ここのクロワッサンのお味は?

・・・バッチリ~合格~^^b

丸いパンは、モギュ♡モギュ♡した食感と

揚げパンなのに全く油っこさが無くて

超甘さ控えめなところが大好き♡

リピ商品です^v^

でも、今日はチョッと油のとり過ぎになるかな~(^^;)

まあ♪ たまにはいっかな~*≧∀≦

 

(・_・?)あの~茶菓さん、こんなこと言ってはなんなんだけど、

タイトルと内容が合ってないようだけど・・・

 

^^そう思う♪?

クロワッサンは三日月っていう意味だし、

丸いパンは名前を忘れちゃったから満月って名前をつけたの^^

ほら~、満月と三日月に見えてきたでしょ^ω^

三日月と満月を食べるって楽しいな~♪♪♪

 

(・_・)ふう~ん mm

 

それじゃあ、ちょっと失礼して♪

これからお月様を食べるわね~♡(人´∀`*)

 ☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.またね~.:♪・*.:☆