旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

たまには型をかえてみる^ω^

f:id:syunsaicyaka:20150430232906j:plain

茶菓のガラケーPHOTO♪

 

マクロビチョコケーキ(チョコ入ってません 笑)

にクランブルをトッピングして

ミニパウンドケーキ型で焼きました♪

 乳製品、卵、白砂糖は使ってないけど、美味しいです^^

角型や丸型を使って焼くことが多いけれど

型が違うとまた感じが違って見えるものですね^^

 

ケーキじゃなくても、たまには型を変えてみるといいかも知れません♪

いつも通る道を少し変えてみるだけでも、

新しい景色が広がって思わぬ発見をすることがあります

いつも早起きの人は、昼まで寝てみるのもいいかもしれません(笑)

これは、よくないか~(笑)

 

いつものパターンを変えれば、

何かしら変化が起こるはず^^b

 

いつものお料理がお洒落に見えるような

素敵な食器でも探しにいこうかな~^

 

それでは!楽しい一日を^^

 ☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.またね~.:♪・*.:☆