旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

かまぼこ食べて開運しま~す\(^ ^)/

f:id:syunsaicyaka:20150502211247j:plain

吉開のかまぼこ♪

 

 超こだわり、しかも!吉を開ける!という

吉開のかまぼこ を

食べたくて♡食べたくて♡

ついにお取り寄せいたしました~!!!

 

吉開のかまぼこ については、以前、

「開運三点セットで吉をつかもう !!! 吉開のかまぼこ」
で詳し~くご紹介しています。
よかったら下記に記事を貼り付けましたのでご覧くださいmm

 

syunsaicyaka.hatenablog.com

f:id:syunsaicyaka:20150502211329j:plain

f:id:syunsaicyaka:20150502211308j:plain

 取り寄せた品々♪

 

今回、開運ちくわ、桃かまぼこ、かま玉子焼き、

丸天ぷら、チーズちぎり、やさい天、

古式かまぼこを注文しました^^b

 

ついに昨日かまぼこが届いて そりゃあもう!

テンション上がりました~\(^ω^\)( /^ω^)/

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 

 

どれから食べようかと、迷いに迷った挙句

かま玉子焼き、チーズちぎり、やさい天

の三品をチョイス(写真をご覧ください♪)

 

さてさて、お味はどうかな~^^

 

美味しい!美味しい!美味し~い(≧∇≦)

美味し過ぎる~(≧∇≦)

絶妙すぎる味加減!

それぞれに、お味の個性もあり楽しめます♡

化学調味料、添加物を使用せず、

材料にもとことんこだわった吉開のかまぼこ!

数々の賞も受賞されていますb

この品質、この完成度の高さでしかもリーズナブル

文句のつけようがありませんmm

こんなに美味しいかまぼこをつくってくれて

本当にありがとう!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

吉開さん!また注文しますね~☆(^∀^)ノ~~ ♪

 

吉開のかまぼこ (id:yoshigaikamaboko)