旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、仙酔島へ行く! その⑦ 浦島太郎♡

f:id:syunsaicyaka:20150508233143j:plain

浦島太郎の浜♪

 

お待たせいたしました~^^

仙酔島案内人の旬菜茶菓ですmm

 

いよいよ、今日で「旬菜茶菓、仙酔島へ行く!シリーズ」最終日となりましたmm

日帰り旅行といえども、内容盛りだくさんの、楽しい楽しい旅でした♥(人´∀`*)

 

あっ!そうだ!肝心の浦島太郎に逢ってな~い!

乙姫さまが居たのだから、浦島太郎もどこかに居るはず!

ということで、これから*浦島太郎の浜♪へ参りますよ♪

皆さんもご一緒にどうぞ~♪

 

写真に写っているのが浦島太郎の浜です。

岩と岩の間、遥か向こうにお寺が見えます

日本昔ばなしに出てくるような景色ですね^^

 

浦島太郎さんいないかな?いませんね^^

それでは、亀を探しましょう

子供たちにいじめられている亀さんいないかな~

もしも、いじめられている亀さんがいたら

「| `Д´|ノこらぁ!コラー、甲羅ー!亀さんになにすんねん!」と叫びながら

すっ飛んでいって、亀さんを助けます!!!

 

亀さん「茶菓さん、助けてくれてありがとうmm

恩返しをさせて下さい(_ _`*)

どうぞ私の背中にお乗り下さい(_ _`*)」

^^「そうですか~♪ それでは遠慮なく。。。」

亀さんタクシーで竜宮城へ・・・^^b

 

竜宮城には、乙姫さまがいて、飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎ

竜宮城を思う存分満喫したら

^^「あの~そろそろ帰りたいのですが・・」

乙姫さま「茶菓さん。仕方の無いことですがとても寂しいです(涙)

お土産にこの玉手箱をお持ち帰り下さいmm」

^^「そんなそんなmm お気持ちだけで十分です。玉手箱を開けない自信がないのです。」

乙姫さま「えっ?Σ(゚Д゚;o)|||||||知ってた? 」。。

そんな展開が待ち受けているはずです^ω^

 

でもでもー、亀さんいないーヾ(;´Д`●)ノ

人っ子一人いませ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

残念です。今回はあきらめるしかありません

またの機会を待つといたしましょうmm

その時はまたお付き合い下さいませ♪

 

それでは、「旬菜茶菓、仙酔島へ行く!①~⑦」

これにて!完結!mm

ありがとうございました♡♡♡(*ゝω・)ノ