旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、至福のジェラートを買いに!ジェラテリア一休へ♪

昨日、ついに!ブログで仲良くさせてもらっている

ジェラテリア一休さんのお店に

至福のジェラートを買いに行ってきました(*´∀`*b)

詳しくは下記の記事をごらんください↓↓↓

 

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

前回は、「旬菜茶菓ですmm」と名のれなかった私

今回は無事名のることが出来るのでしょうか?

 

はい、やっと名のることができました~^^v

ブログのことやお店のこと、いろいろとお話できて

とっても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

めでたし、めでたしmm

 

じゃなくって、せっかくなので

昨日食べたジェラートをご紹介しますね^^

 

f:id:syunsaicyaka:20150511214041j:plain

みたらし納豆♪(川口ヒロシの探検なみの冒険ジェラート!)

 

ジェラートの中に、なんとー!あの納豆が入っています

しょうゆとはちみつを加えた

みたらし納豆ジェラート!!!

詳しく知りたい方はジェラテリア一休さんのブログをご覧下さいmm

 Gelateria一休www.gelateria19.com

  http://%3Ca%20href=%22http//www.gelateria19.com/%22%20data-mce-href=%22http://www.gelateria19.com...

 

 

今までにこんなジェラートがあったのでしょうか?

かなり冒険しています!

それではこれから未知との遭遇(笑)

先ずは、一口

おぉ~!ジェラートが糸をひいていますヽ(´Д`ヽ)

トルコアイスのような感じです♪

匂いは?・・はちみつとしょうゆのお陰で意外にも大丈夫b

納豆とジェラートを融合させるというアイディアと

それを商品化できるジェラテリアさんの腕に脱帽です☆.。.:*

不可能を可能にしたジェラート!機会があれば是非チャレンジして下さいmm

以外にイケますよ(笑)

 

f:id:syunsaicyaka:20150511214119j:plain

キャラメル(手前)♪

美味しかったです♡

甘さとほろ苦さがカフェラテによく合います♡

 

f:id:syunsaicyaka:20150511214147j:plain

キウイ♪

美味しかったです♡さっぱり軽やかなあまみに

さわやかな酸味☆キウイのタネのプチプチ感が

とってもイケてます~(>ω<*)

フルーツ系ジェラート最高ですね♪

 

f:id:syunsaicyaka:20150512142737j:plain

カップ入りジェラートいろいろ♪

 

そうそう申し遅れましたが・・

昨日はジェラート営業ではなく

ワッフル営業の日でした

なのでジェラートはカップ入り

上の写真のような感じです♪

店内でドリンクを注文したお客様にお好きなカップ入り

ジェラートをなんと一つサービス(>ω<*)ヤッター

 

でも作りたてジェラートを食べた~い♡という方は

ぜひぜひ確認してからお店に行って下さいねmm

 

f:id:syunsaicyaka:20150511214210j:plain

チェーンソーで作った巨大ジェラート

ででーんと迫力満点^^v 

 

f:id:syunsaicyaka:20150511214238j:plain

Gelateria一休www.gelateria19.com

 

 遊び心のあるジェラテリア一休さん

また、至福のジェラートを食べにいきますね~♥(人´∀`*)*