旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

いちじくパン♪*♪*♪

f:id:syunsaicyaka:20150522002249j:plain

茶菓のいちじくパン♪

 

これは、パン作りにはまっていた時に焼いたパンです^^v

 

見ての通り、左側がいちじくパンです!

生地には小麦胚芽を加えています。

 

パンの中には、クリームチーズと

ドライいちじくが丸ごと一個入っています♡

 

ドライいちじくをクリームチーズが包み、それをまたパン生地が包む♡

クリームチーズと無花果の相性はバッチリ♡♡♡

これは!やみつきになるパンなのです~(>ω<*)

 

それに、いかにも無花果といったカタチもかわいいでしょ♥(人´∀`*)

ついつい、パック詰めしたくなっちゃいます♪(笑)

 

お花→木の葉→かぼちゃ→いちじく→お次は???

植物パンシリーズひとまずお休みぃヽ(*´∀`*)ノ

 

それでは!またね~mm

(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.~.:♪・*.:☆

 

 

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

 

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

 

syunsaicyaka.hatenablog.com