旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お昼のパン♪*♪*♪ KAZE

f:id:syunsaicyaka:20150525200018j:plain

KAZEのパン♪ 「ベジタブルサンド」 

 

ある日のお昼に食べたパンです^ω^

ショコラ du カンパーニュをもう一度食べたくて、

またまた KAZEさんにお昼のパンを買いに行きました

 

だけど!・・・ない!な~い!クウォーターサイズがなぁい!

ハーフサイズは大きすぎるし。。。

どうしよう??困ったなぁ(・∩・)?

ということで買ったのが、このサンドウィッチ♪

卵は入っているけど、「ベジタブルサンド」^^b

 

サンドウィッチにしてはちょっと厚目の食パンに

卵とお野菜がたっぷりサンドされています

お野菜しゃっきり瑞々しくて

ピリ辛マヨネーズと良く合います♡

 

f:id:syunsaicyaka:20150525200029j:plain

ドアップ!!!

 

よ~く見て下さい♪^^

パンの耳がついています(・ω・*)おっ!

サービス?それともエコクッキング?(笑)

そんなこと、ど~でもいいんです!

だって美味しいんだから♡^ω^♡

 

 ↓↓↓ ショコラduカンパーニュが載ってます♪

syunsaicyaka.hatenablog.com