旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

人生初のアボガドハニー♪  (v^ー゚)ヤッタネ!!

f:id:syunsaicyaka:20150604183958j:plain

アボガドハニー&赤ブドウ&パインのジェラート

 

昨日、またまた至福のジェラートが食べたくなって

倉敷美観地区にあるジェラテリア一休

さんに行ってきました~♪(今回3度目^^)

もしジェラテリア一休さんについて知りた~いという方は

こちらの記事もご覧ください♪ ↓↓↓

 

 GELATERIA  一休 徒然草 (ジェラテリア一休さんのブログ)

http://gelateria19

面白いブログです♪ちょうど、アボガドハニーの

記事もアップされています^^

 

こちらも↓↓↓

yunsaicyaka.hatenablog.com

 

syunsaicyaka.hatenablog.com

 

こちら昨日の至福のジェラートメニューです♪

f:id:syunsaicyaka:20150604183916j:plain

なになにー?!

新作!!! アボガドハニー???

 

f:id:syunsaicyaka:20150604183937j:plain

見たの初!聞いたの初!

人生初のアボガドハニー♪

ジェラテリアファン♡としては、

これを食べないわけにはまいりませんo(゚▽゚)

 

ジェラテリア一休さんいわく、

このアボガドハニー、渋谷PARIYAさんの

人気メニューらしいのです♪

ジェラテリア一休さんは、

食べたことも無ければ、見たことも無いとか?(笑)

つまり!想像上のアボガドハニー!!

食べたことも、見たことも無いジェラート

チョチョイと作ってしまうジェラテリア一休さん

ホントにすごい!凄すぎるー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

恐るべしジェラテリア一休さん ≧Д≦

 

そんな、一休オリジナルのアボガドハニー♪

早くもブーム到来のきざしがきていますo(^◇^)o 

ワイワイとやってきた女子高生ご一行さま♡

何のためらいも無く!

微塵のためらいも無く!

次々とアボガドハニーを注文していくではないですか!

旬菜茶菓はこの目でしかと見ました( ̄ω ̄〃)ゝ

そして、「美味しい、美味しい♡」を連発し仲良く

食べっこしていました♪♪(*´∀`)人(´∪`。)♪♪

 

本日はそんな気になる、アボガドハニー♪をご紹介します

お色は爽やか~な優しいグリーン♪

食感は、ふんわり滑らかな中にもアボガドの

まったりとした濃厚さがお口に広がります。

よ~く味わうと、ところどころ入った小さな粒々が

ほどよいアクセントになっています。

アボガドの青臭さはなく、アボガド特有の風味が

ミルクとの相性バッチリです

うん♡美味しい(人´∀`).☆.。.:*・ 

女子高生にも人気です♡♡♡

 

昨日は思いがけず、人生初のアボガドハニー♪をいただいて

本当にラッキーでした(v^ー゚)ヤッタネ!!

皆さまも機会があれば是非お召し上がり下さいね^^

 

追伸:赤ブドウとパインのジェラートもめっちゃ美味しかったですmm

 

f:id:syunsaicyaka:20150604183925j:plain

ジェラテリア一休さん

また至福のジェラートを食べにいきますね~♪

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆