旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

ただいま、留守番中 (・_・) 

皆さま。こんにちは (・_・)

留守番役の 「黒 もじ」 ですmm

姓を黒、名をもじ、と申します。

良かったら、「もじー」と呼んでくださいmm

 

茶菓さんのお料理シリーズ

「茶ーぴー3分間クッキング」や

「きのうの料理」でもお馴染み

結構マジメな もじーです (・_・)

 

ご報告

ただ今、茶菓さんはお勉強中ですmm

「(´∀`*)これから、お勉強するので、

お留守番をお願いねっ^^」

と言って、何処かへ行ってしまいました。

あの適当な茶菓さんが、本当に勉強をしているのか?・・・

ちょっと疑問です(‐”‐;) ??

 

あれから、2、3日たちましたが何の便りもありません。

想像通りの展開ですmm

茶菓さんは、

「^ω^最近、忙しいのよね~♪お仕事たまってるのよね~♪」

とも言っていました。

あの適当な茶菓さんなら・・・

それは間違いないでしょうmm

 

皆さま、茶菓さんは気まぐれなので

いつこのブログに帰ってくるのか分かりませんmm

茶菓さんのブログを楽しみ?にしてくれている

ありがたい読者さま、気長~にお待ち下さいmm

何か連絡が入りましたら、ご報告申し上げます。

 

留守番役のもじーより 

 

☆(_ _`*)Zzz・*。*゜。☆ 

 

「ただいま~♡」(´∀`*)るんるん

アレっ!?もじー寝てるね~♡

 よかったーv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

それじゃ、またお勉強!してこよう♪

いってきま~す ♪ ^^v 

 

f:id:syunsaicyaka:20150413160215j:plain

もじー♡への差し入れ~^^

「茶菓子とほうじ茶と黒文字と」