旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

スイーツ教室 in KUROCAFE 7月 リクエストにお答えして♪  

f:id:syunsaicyaka:20150702232558j:plain 

昨日はカフェインレス珈琲専門店「KUROCAFE」で

スイーツ教室を開催しました♪

 

今回は、5月のスイーツ教室と同じ内容で♪という

リクエストにお答えして またまた

お抹茶豆乳プリン(マクロビスイーツ)と

お抹茶チーズケーキを作りました。

なので、以前にも見たような写真だな~と

思うかもしれません^^q

 

今回の参加者さまは、子育て中のママさんが多く、

8ヶ月の赤ちゃんと2歳のお子様もいらっしゃいました。

赤ちゃんはず~っとママの背中におんぶされて

スヤスヤ寝ていましたし

2歳の男の子はお家に居るような感じで

ず~っと楽しく一人遊びをしていました。

穏やか~な雰囲気の中、わき合い合いとスイーツ作り♪

お子様と一緒のスイーツ教室もいいものですね^^

 

教室が終わる頃に赤ちゃんはお目覚め♪

目を覚ますなりニコニコ笑っていましたよ^^

親孝行な赤ちゃんですね♡

 

最後は、お料理教室も開催して欲しい!

近くの公民館でも!というようなご要望もいただいて

本当に嬉しかったですmm

 

 

ありがとうございました(´∀`*)