旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

さじ加減は大事だよ♪

皆さまこんにちは!!!

旬菜茶菓です (*’∀’*)

 

今日は、簡単にお料理上手になりたい方のために

おススメのお塩をご紹介します^^

 

はい。コチラです ↓↓↓

f:id:syunsaicyaka:20151114213302j:plain

故郷(ふるさと)恋しや母の味♪

「慈眼の塩」

 でございまーす^^

 

このお塩、長崎、平戸島原産

根獅子(ねしこ)の海水から作られています♪

 

満月の夜のみち潮の海水

じーっくり煮詰めて作ったこだわりのお塩

 

こんなお塩を使ってお料理したら

魔女になった気分になれるかも?

 

甘味を感じるまろやかなお味♡

ミネラルもたっぷり

また、このランクのお塩にしては

お財布にも優しい価格が魅力です!!!

1kgで1500円!!!

 

さらさらしているのでお料理にも

とっても使いやすいんです!

 

美味しいお塩を使えば

それだけで、絶妙なお味を表現でき

美味しいお料理を作れます

あとは匙加減しだい^^

 

それとね

海に囲まれた日本では

岩塩よりも海塩のほうが身体にあっています♪

覚えておいてね♪

 

それでは!

今日は、この辺で☆

(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆