旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

再会(*^ω^)人(^ω^*)

きのう十数年ぶりに仲の良かった友達と再会しました(*´∀`*)ノ゛

十数年ぶりですよ~!!!

待ち合わせは「もみじ堂」さん。会うまではちょっとドキドキ。

会った瞬間、十数年の距離はあっという間に縮まって

まるでついこの前も会ったような気分になりました。

次から次へと途切れることなく弾む会話♪♪♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・

人のご縁はほんとに不思議 十数年が一瞬で縮まるなんてね 

家も近くなったので今度は近いうちに会いましょうね♪