旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

今までありがとう そして さようなら。。。  2015

f:id:syunsaicyaka:20151230170509j:plain

日本のこころ^^

 

皆さま、こんにちは!

お久しぶりです^^

今年も残すところ あと一日

明日はもう、大晦日なんですね~

 

ブログを始めたのが今年の一月

人生初の試み

今まで日記をつけたことも

写真を撮ることもほんどしてこなかった私

 

秘かに始めたブログだったけど

一年間続けてこれたのは読者の皆さまのおかげです

本当です!!!

読者登録していただいた150名の読者さま♡

コメントやはてなスター、ブックマーク

とっても励みになりました! アリガ(´ω`●)トッ♪ 

 

ご縁あってブログを通じて知り合った方々♡

殆どの方はお顔も年齢も知らないけれど

何だか親しみ感じています(*´ω`)ゞ

 

最近は更新回数も減り、皆さまのブログにも

遊びに行けていませんでした

ごめんなさい(´_`illi) 

 

来年は。。。

とりあえず、「旬菜茶菓のブログ」は

無期限休業 (*;ω人)ゴメンナサイ 

 

もしかしたら。。。

「旬菜茶菓のブログ」あらため

新たなブログをスタートするかも知れません

いや~しないかも知れません(x ω x)

 

もし、新たなブログをスタートしたら・・

また、出逢えることを楽しみにしています♪

 

ブログをやめても

皆さまのブログは時々そぉーっと

のぞきみするつもりです♡

そして、エアはてなスター

いっぱい贈りま~す*★\(^ω^)/★*

 

 

 

「今までありがとう

   そして さようなら。。。」

         ~旬菜茶菓より愛をこめて~

 

来年が皆さまにとって素敵な年になりますように♪

心からお祈りしています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

f:id:syunsaicyaka:20151230170557j:plain

三色金団(きんとん)♪