旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、仙酔島へ行く! その④ 温泉美人になろう♪

f:id:syunsaicyaka:20150503190420j:plain

国民宿舎 仙酔島」の名物温泉♪

 

お待たせいたしました~^^

仙酔島案内人の旬菜茶菓ですmm

 

お食事がすんだところで、お次は温泉に入って

誰もがうらやむピカピカ美人になりますよ~♪ ♪ ♪d(⌒o⌒)b♪ ♪ ♪

 

こちら、ただの温泉ではありません!!!

海水を汲み上げて沸かしたという

海水潮風呂!!

何だか効き目がありそう^^

期待できそうですヾ(≧∇≦*)〃

乙姫さまもうらやむ(に違いない)、

つるつるすべすべのお肌をゲットしまーす(v^ー゚)

 

それでは失礼して

これから温泉に入ります!\(^ ^)/ 

 

ほほぉ~^^

これは、効きそうです^^b

羊水と同じような成分で海のミネラルエキスがたっぷり詰まった海水風呂。

もしかしたら赤ちゃんの記憶が甦るかも☆!?

別名若返り風呂とも呼ばれているそうです!


海水潮風呂入浴後は、決してお湯で洗い流してはいけません!

肌に付着した塩分が汗の蒸発を防いで保温してくれます。

ポカポカと湯冷めしにくくデトックス効果も期待できます。

海水は沸かしてあるのでプランクトンは死滅していてベタベタすることもありません。

スバラシイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

おぉ~ 即効で

お肌、しっとりしてきましたーO(≧∇≦)O

 

コレは毎日でも入りたいですね~!!!

海水潮風呂、最高ー(≧∇≦)

美魔女になるためにも

長風呂しようと思いまーす(笑)

 

なので!今日はこの辺で^^

「旬菜茶菓、仙酔島へ行く!シリーズ」、

次回へつづく! 

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆