旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、仙酔島へ行く! その⑤ 喫茶去でティータイム♪

 

お待たせいたしました~^^

仙酔島案内人の旬菜茶菓ですmm

 

f:id:syunsaicyaka:20150503190037j:plain

おからのチーズケーキと美人玄米珈琲+お塩♪

 

さて、お次は皆さまお待ちかね、

おやつの時間ですよ~^^

 

(・_・?) あの~茶菓さん。

さっきお昼ごはんを食べて

海水塩風呂から出てきたばっかりですよ?

水でも飲んどいたほうが・・・・

 

^^ いいの、いいの。せっかくの旅行だもん。

それに*国民宿舎仙酔島の「喫茶古」には

美人玄米珈琲があるの♪

美人珈琲だよ~!!!

飲まなあかんでしょ^^

海水潮風呂に入って、美人玄米珈琲を飲めばっ^ω^

もう最強美人でしょ^^b

乙姫さまもうらやむ美人の完成~\(^ ^)/

 

(・_・) ふう~ん??

 

ヽ(´∀`*)それでは、喫茶去と美人ケーキセット♪(茶菓セレクト、勝手に美人ケーキセットと名づけました笑)をご紹介しま~す♪

 

喫茶去(きっさこ)とは・・・禅語で「もっともホッとさせられる場所」という意味をもっています。「よう来られた、まあお茶でもどうぞ♪どうぞ♪」という感じでしょうかmm

良い言葉ですねぇ。

 

美人ケーキセット(勝手に茶菓セット♪)

*おからチーズケーキ(愛情手づくり♪)

*美人玄米珈琲

*お塩♪(仙酔島特産)

 

おからケーキは愛情手づくり♪なんと驚きの150円です。美味しかったです♡

美人玄米珈琲にはお塩を少々入れて飲むスタイルです。

お砂糖ではなくお塩ですよー!!!

くれぐれもお間違えなく!!!

ココ、ポイントー!!!

それにしても、お塩とは珍しいです。

入れすぎたらスゴイお味になるので要注意b

ってか、入れすぎちゃいました^^(汗)

 

あぁ~海水潮風呂入って、

喫茶去で美人ケーキセット食べて♡

いつの間にか最強美人になってd(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

仙酔島って、サイコー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

(・_・) 茶菓さんって・・

 

^^ ナニナニ~☆・・・・・?

 

・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

それでは!今日はこの辺で^^

旬菜茶菓仙酔島へ行く!シリーズ」、

次回へつづく! 

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆