旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

お昼のパン ♪*♪*♪

f:id:syunsaicyaka:20150419071631j:plain

はじーPHOTO♪

 

昨日のお昼に食べたパンです(^ω^) 

四角いのは 「有機小倉の白玉あんぱん」

桜の塩漬けがトッピングされて可愛いです♡

角のような形のパンは 

「ホルン」です♪

リピ商品です^^b

実はもう一個買っていましたが・・写真を撮ろうと

思った時には。。。 時すでに遅し!!><

お腹の中でした~(笑)

胡桃とレーズンがぎっしり詰まった今一番の

お気に入りパンだったのにぃ・・・ (- -、)*

紹介できなくてホント残念です...  ̄ω ̄A

 

さてさて、話題を強引に変えますが

今日のお写真、どうですか?

いつものスマホで撮影しています。

だけど、撮影者はわたしではありません^^

 

写真を見ていると[素朴な疑問]がムクムクとわき上がって来ました!

撮影者が変わると写真やブログの印象って

変わるのかな(?´・ω・`)?

いつもと変わって見えますか?

私、なかなかステキな☆お写真撮れません (T-T )

ステキな写真を撮るコツを知りたいです!

 

それでは! ☆(^∀^)ノ~~