旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

旬菜茶菓、仙酔島へ行く!その② 幸せへのゲートを開こう!

f:id:syunsaicyaka:20150503190314j:plain

五色岩通り♪

 

お待たせいたしました~^^

仙酔島案内人の旬菜茶菓ですmm

それでは私と一緒に、強力パワースポットの

五色岩へとまいりましょう\(^▽^*)

 

仙酔島の中ほどには、世界で55箇所、

日本では唯一ココだけの五色岩があります。

青・赤・黄・白・黒の5色の岩が

海岸に延々と1キロに渡って続きます。

 

インドの聖典ヴェーダ」によると

五色の地を訪れるものは苦しみから解放され

幸せへと導かれるといわれています

えぇ~ホントにー!嬉しいな~♪

皆さまもご一緒に幸せへのゲートを開きましょう♪

 

五色岩がある場所は、 天地の「氣」が集まった

場所であり、エネルギーの高い

「ハレの地」でもあります。

敏感な人は、大地のエネルギーを感じるはずです!

身体がユラユラとフワフワと揺れるような感覚は、

まさに仙人が酔ったような状態です^^

だから仙酔島というのですよ♪

なぁんてね^^

 

f:id:syunsaicyaka:20150504131351j:plain

閃きの門(彦浦)♪

 

幸せへゲートを通過したら続いて、

閃きの門(ゲート)=(彦浦)へと

参りましょう♪

彦浦の砂浜の中央に坐り瞑想すると、

「自分の役割、役目」に気づくと云われています。

さてさて、ホントに気づくのかな~^^

 

f:id:syunsaicyaka:20150504131310j:plain

ハマヒルガオ

 

閃きの門(彦浦)の砂浜には、天然記念物の

ハマヒルガオが自生しています

かわいいですね~☆(人´∀`*)

この場所は、その昔、厳島神社・大鳥居の建立第一候補でもあったそうです・・・・

 

 (・_・;)茶菓さ~ん。何だか疲れてきました。

 

^^ そういえば、そうだね!

  そろそろ休もうか?

 

(・_・)そうしていただけると、ありがたいですmm

 

 

「旬菜茶菓、仙酔島へ行く!シリーズ」

それでは今日はこの辺で!次回へ続きま~す! 

☆(^∀^)ノ~~ ♪ ♪ ♪

☆:.・*.See.:you.:♪・*.:☆