旬菜茶菓のブログ

 身体に優しくって美味しい!ナチュラルスイーツやマクロビ料理などをご紹介します♪

開運三点セットで吉をつかもう !!! 吉開のかまぼこ

f:id:syunsaicyaka:20150406211336j:plain鯛かまぼこ

f:id:syunsaicyaka:20150406211345j:plain春うららセット

f:id:syunsaicyaka:20150406211352j:plain開運竹輪

 

今日ご紹介するのは、たまたまネットで見つけた、

吉を開く!縁起の良いカマボコ屋さん。福岡県の老舗店

「吉開のかまぼこ」です。

 

無添加で身体に優しい超こだわりの蒲鉾を作っていらっしゃいます。

こだわりようは、もう半端じゃないですよ!

安心して食べられる美味しい蒲鉾。いいですよね~♡

それに、見た目もとってもかわいい(>ω<*)ノノ

シャレてます♡♡♡

この度は勝手に、*鯛かまぼこ *春うららセット *開運ちくわ を

開運三点セットに決定~(笑)

いや~ 見ているだけでハッピー気分にしてくれますv(⌒o⌒)v

もちろん、普通のかまぼこもあります。

ご興味のある方は、ホームページや

「よしかまスタッフブログ」をご覧くださいね☆^▽^☆